SSブログ

色々この週末 [多事の抽斗]

  熱いぜっ!横浜!! 清くんがG 戦士を引き連れてこの週末、横浜スタジアムへ凱旋します。
お互い連勝中という事で、かなりの好ゲームが期待できるのではないでしょうか。

そんな熱い男を迎えるためスタジアム周辺の横浜公園では、「Spring Fair」と称して今日から球場
外野側(市役所側)を囲むように沢山のテント型出店が並びます。同時に5月6日までの間、花壇
フェアも開催され、所狭しと咲き乱れているチューリップの花をはじめ、色とりどりに変身した公園を
のんびりと楽しむことが出来ますよ。

今朝のチューリップは七分咲きと言うところで、早朝にもかかわらずカメラ担いだ人達があの手この手
でフレームに収めていました。やっぱりマクロ系が多いのでしょうか、バッチリ近づいてやってました。
それにしても皆さん良さそうなカメラをお持ちでした。

私も負けじと公園入口付近にある例の『ミッキーマウス』の正体をお見せすべく、デジカメの持ち合わ
せがなかったので携帯で行こうと考えたのですが、後ろから来る人波の気配に怯えてスゴスゴと前を
通り過ぎてしましました。
こんな調子ではブロガーの片隅にも寄れませんわ。

このように公園の花壇所狭しとチューリップで彩られると、いよいよここ横浜に本格的な春がやって
来ます。あす土曜日の天気は芳しくないようですが、桜の花も終わりを告げ始めているので、雨にも
メゲズ、大勢の人でこの週末は賑わうことでしょう。

      

DeNA Baystars vs Yomiuri Giants の今宵の当日チケット、まだまだありそうです!


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。