SSブログ

一寸お休みします [健康の抽斗]



と申しますか、すでにお休み状態と化してしまった当拙ブログですが
明日24日よりひと月ほど入院することになりました


前回の記事をアップしてからというもの、先週末までの間あちこち検査回りと診察に忙殺され
今週ようやく落ち着いて仕事を始められたという皮肉な状況であります


このコロナ禍であるにもかかわらず、検査開始から入院まで非常にスピーディーな展開となったのは
まだ少し「持っている」のかなと、今後の励みになってくれそうです


テレワーク環境の設置が思わぬところでその力を大いに発揮することになり
院内インターネット環境へのアクセスOKということでPC持ち込みが可能となり一安心です


毎日画面に向き合う事が可能かどうか、治療が始まってみないと皆目見当がつきませんが
ブログ再開は元気に自宅へ戻ってからにしますので少々お待ちください。


現在至って元気でコロナ感染傾向も皆無、食欲旺盛のため冬眠前の熊のように旨いモノを貪り
一食ワンコイン内のあの病院飯生活に耐え得る体力を構築してきて本日が最終日の仕上げです


今週末からようやく春らしい陽気へと移っていくそうで衣替えもそう遠くではなさそうです
3回目ワクチン摂取が本格化してきましたが未だコロナは終息の兆しも見せていません


皆様、どうぞ引き続きコロナ対策に取り組みお元気でお過ごしください。
桜満開のタイミングで再びお目にかかれることを楽しみにしております。


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 6

ハマコウ

慌ただしいことだったのですね。
お大事にして下さい。御快復を願っております。
by ハマコウ (2022-02-23 15:18) 

ma2ma2

一月は長いですね!
病院食も長く入院していると馴れて美味しく感じます
by ma2ma2 (2022-02-23 15:52) 

(。・_・。)2k

1ヶ月は長いですね
どうぞお大事にです

by (。・_・。)2k (2022-02-23 16:39) 

raomelon

お大事になさってくださいね。
一日も早いご回復を祈っております。
by raomelon (2022-02-23 17:12) 

あるいる

どのような病気なのかはわかりませんが、このコロナ渦の中、すぐに入院できるとは、社長さんのおっしゃるように「持って」らっしゃいますよ。
PCを使える環境での入院ですが、回復最優先にほどほどに、です。
それにしても、入院生活も便利になったものですよ。
元気無事に回復されての復帰、お待ちしております。


by あるいる (2022-02-24 03:35) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

ハマコウさん、ma2ma2さん、(。・_・。)2kさん、raomelonさん
あるいるさん

皆さん、暖かい励ましのお言葉をいただきありがとうございました。
それではこれから行ってまいります。

by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2022-02-24 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついに、デタッ!長期戦へ突入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。