SSブログ

なんでだったんだろう? [旅の抽斗]

  ソウルの地下鉄に乗っていてふと気が付き、以来街行く人を観察せずにはいられなかった
ことの代表格はというと、

男女とも薄毛の人がとても少ないのはなんでだったんだろう?
やっぱり誕生日にわかめスープ飲んでるからかな。
みんなフサフサしてます。

街中でも建物の中でも不思議とにんにく臭がしないのはなんでだったんだろう?
やっぱり自分もしっかり食べてるから相殺効果!?
最近接客業ではキムチを控える若者達もいるとかいないとか。

ソウルでもやっぱり当然のようにスマホ族が席巻してます。さすが世界一位のサムソンのお膝元。
でも、みなさん、やたら画面のデカイのがお好きのようです。
たまに見かけるiPhone5 がメチャクチャちっちゃく見えます。おもちゃみたいに。


どうでもいいことだったんですが、記事中に挿入できなかったので引っ張りついでにやっつけました。


nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 12

viviane

私は絶対にギャラクシー派!
アンドロイドを使ったらiPhoneは使えません
でもipadも手放せないんですけど・・^^
by viviane (2013-05-07 23:41) 

pandan

画面が大きいのですね。
by pandan (2013-05-08 04:55) 

tommy88

地下鉄でのウォッチャーは楽しみです。
腕を組んで瞑想と妄想の狭間の観察が楽しい。


by tommy88 (2013-05-08 05:52) 

あるいる

韓国には当然行ったことがありませんが、
テレビのニュースで見るかぎり、デブも少なくありませんでしょうか。
ハゲ、デブが少なければ、日本のオヤジたちにはとても朗報かもしれませんね。
あ、どちらも僕には無縁です。
いまのところ。

by あるいる (2013-05-08 16:11) 

ma2ma2

僕はiPhone使いで、画面の大きいのはiPad2と少し画面の大きいiPad miniを使い分けています(^^)
by ma2ma2 (2013-05-08 19:31) 

だいず

かつら@@?
女性も整形、多いというし…。
by だいず (2013-05-08 20:59) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

viviane さん

韓流ですね!? 圧倒的にソウルはギャラクシーですね。
私はiPad とガラケーの混合ですが、そろそろ機種変しなければ
いけないのに、ガラケーの選択肢はほぼ皆無状態です。どうしよう!
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2013-05-08 21:34) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

pandan さん

いわゆるサムソンのギャラクシーというヤツですね。でも、もっとデカイ
ような気がしました。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2013-05-08 21:36) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

tommy88 さん

人を見てると時間が過ぎるのを忘れます。
お国が違えばもっと楽しみ方が拡がりますね。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2013-05-08 21:38) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

あるいる さん

男子部はスレンダーが目立ちますが、女子ブーは結構います。
3食キッチリ米飯食ですから炭水化物摂取過多なんでしょうね。
やっぱり誕生日にはわかめスープなんでしょう。
乾燥気候ってのも、頭髪の育成に何ら関係があるのでしょうか?
血の気が多い分髪の毛も多い!?
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2013-05-08 21:42) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

ma2ma2 さん

おぉ、Mac 三兄弟を屈指ですね。 ♪ 一番上はアイ・フォン、アイ・フォン♪
常にシンクロ、小谷真生子も真っ青。
iPhone&iPad アクセスはma2ma2さんとviviane さんかな!?
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2013-05-08 21:48) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

だいず さん

フェイクでは有りませんね。あれはれっきとした地毛ですよ!
太くて硬そうな地毛。食生活を紐解いていくと薄毛防止のヒントが
有るやも知れません。整形の宣伝は地下鉄でも大々的に電飾看板で
施術前施術後をやってました。あれじゃあ人生変わりますよ、ほんと。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2013-05-08 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅の中で感じたことGWって必要? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。