SSブログ

タイムトラベル [趣の抽斗]


image.jpg
この先に異次元の世界が?



タイムマシンに乗って、たまには現世から何処かへワープしてみたい、電話もメールも届かないそんな
世界……………

なんて、あるわけないのですが、虫たちも土の中からそろそろ出て来るこの時期、ちょっと横浜を脱出
し、別世界へと束の間のタイムトラベル。

全予定終了し、只今帰路途中で、明日からはまた現実の世界が待っています。おまけに関東地方の天気
予報は曇りから雨のブルー・マンデー。

そして、決算月。張り切って参ります。


nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 6

ma2ma2

決算月だと色々と急がしいですよね!
なので、僕は今週末1泊で日本を飛び出して飛行訓練してきます(^^)
by ma2ma2 (2015-03-08 19:20) 

tommy88

防雪トンネルの規模小さい版ですね。
ドゴール空港は、これの馬鹿デカイ版でした。
タイムトンネルなら、もう少し高さが必要です。
とは、むかし見たタイムトンネルの知識です。
by tommy88 (2015-03-09 06:46) 

あるいる

この1週間、違った形のタイムトラベルを体験していましたよ。
痛みと熱で見る夢の数々はシュールで恐ろしくもありました。
現実ではなくて、これは夢だとわかって見ていても、とても不思議感覚でしたね。
夢の中のタイムトラベルはトンネルも境界もなく、超現実的なほどのリアリティと理不尽さが満載でしたよ。
フロイトさんやユングさんに聞いてみたい夢もいくつかありました。

by あるいる (2015-03-09 15:45) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

ma2ma2 さん

全ての法人がそうでないにしろ、雰囲気がとても気忙しくなるので、
それだけでも大変です。
いよいよ今週末決行ですか?石垣島はその予行演習みたいなもの
だったのですね。それにしても1泊とは......
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2015-03-09 22:08) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

tommy88 さん

シャルル・ド・ゴール空港版はタイムトラベラー張りの未来感があります。
防雪トンネルと見破られるあたり、さすがプロの北海道民、御見それいたしました。異次元への道は零下の世界でもありました。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2015-03-09 22:21) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

あるいる さん

ご回復された様子、なによりです。お帰りなさい。
インフルの痛みは味わった事がないので良く分かりませんが、その
熱にうなされて見る夢の中身はなんとなく想像できます。ピカソの
ゲルニカのような世界が飛び出してきそうです。きっとお疲れが相当
蓄積していたのかもしれませんね。まだまだ不安定な天気が続きそう
なので、くれぐれも無理なさらずお過ごしください。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2015-03-09 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家の価値占冠村へのワープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。