SSブログ

耳に憑いて離れない [ちょっとブレイク]

  毎朝出勤の仕度時にTVから流れてくる木村カエラの物凄く『ケッタイな大阪弁』、耳に憑いて離
れません。それどころか、着替えながら毎回同じように突っ込みを入れてしまう自分が悲しい。

時報代わりに朝、TVを点けてる人は結構いると思います。お気付きでしょうがCMは大体いつも同じ
時刻に流れて来るものですから、テロップの時刻を観ずとも現在何分なのかが分るものです。朝の
行動パターンは皆さんマニュアル化されてるのと同様、私はこの木村カエラのチューンガムのCMが
流れて来る頃、大体自分の部屋を出て階下へ降りる準備をしている内の30秒間に当たります。

     冒頭省略

   ほかのガム噛んだらカエラ、怒るでぇ~

   (そこで怒るんやネ)

   カエラ、泣くでぇ~

   (オッチャンの腕の中、貸したってもエエ、けど?)

     中略

   ほな、サイナラ([グッド(上向き矢印)])!

   (ほな、サイナラ([バッド(下向き矢印)])やって! ここがみんな出来へんねんなぁ)


朝の忙しい時にこの調子ですわ。

耳に憑かせた原因はどうやら自分のようでした。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

舶来屋ワイルドスワンとマオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。