SSブログ

今どきのバッグの中身 [多事の抽斗]

  先週日曜日の昼近く大阪の実家でTVを観ていたら、大阪の繁華街(ミナミと思しき場所)で道
行く若い女子達にレポーターが中身を見せて下さいという番組をやってました。ローカル番組だと
思ってたんですが、どうやら全国ネットだったようで、ご覧になった方もいらっしゃることでしょう。

最近大阪のお姉ちゃんのバッグの中には『オモロイもん』が入ってると言うことで、その正体は何ぞや
と真相を究明して行くと、出て来るわ出て来るわ・・・・・・・。

鳥の唐揚げ、サラダはまだまだ序の口で、フルパックのマヨネーズにケチャップと来て究極はやっぱ
り、スルメですかね。

さすが喰いだおれ、大阪!

どおりでここ数年見かけるバッグのサイズがデカくなった訳が分かりました。そんなもん入っとったん
ですね。本当に腹が減って大阪で倒れそうになったら、道行くお姉ちゃんに声を掛ければ何とかなり
そうっていうことですよ。

でも、唐揚げ臭いクロエやサマンサ・タバサってどうなんですかね?


くいだおれ.jpg


タグ:喰いだおれ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。