SSブログ

他人の空似 [ちょっとブレイク]


P1000922 (400x300).jpg 


近頃TVで笑っている長澤まさみが
なせか福田彩乃に見えてしまう

のは私だけ?


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 6

あるいる

長澤ますみはわかりますが、福田彩乃なる方を知らないのです。
週刊文春の、たしか年末恒例特集グラビア「他人の空似」
記憶に残っているのが宮沢喜一さんとマラソンの増田明美さんと、スター・ウォーズに登場するヨーダ。
似ていました。
増田さん、ちょっと複雑な気持ちでしょうね。
複雑といえば、相撲の旭天鵬さんと、北朝鮮から戻って来られた曽我ひとみさん。
僕の中では似ていらっしゃるのですよ。

by あるいる (2013-11-04 04:15) 

ma2ma2

福田彩乃はローラや綾瀬はるかもまねをしている時は似ていますね!
しかし画像認証は見づらい(^^ゞ
by ma2ma2 (2013-11-04 11:04) 

tommy88

福田彩乃とは何ヶ月か前の「情熱大陸」に出ていた物まね女性かな。
ある種の才能を感じる女性でした。
と思っていたら、「安堂ロイド」の初回に出ていて何となく悪役でした。
2回目あたりにはもう殺されてしまったように思います。
この番組はすぐに人を殺すのがイヤと妻がイイ、録画もやめました。
福田彩乃さんですね、この方は極端に小柄で意外です。
それはきっと長澤ますみのイメージがあるからかなとも思います。
長澤ますみさんは足が長くてスタイルも良いです。
似ていると言えるのかも知れません。
しかし長澤ますみさんは、3組の中野さんの方が似ていると思うなぁ。
by tommy88 (2013-11-04 11:14) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

あるいる さん

場つなぎにしょうもない記事を投稿してしまいました。
ミッションを終えこれから家路につきます。
モノマネ・歌まねの類はたまに見ると単純に笑えていいです。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2013-11-04 15:59) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

ma2ma2 さん

ちょっとは見やすくなってません?
面倒だったら遠慮なくコメントスルーしてくださいよ!
噛みつきゃあしませんのでね。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2013-11-05 22:16) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

tommy88 さん

お忙しいのにこの辺り、と言うか意外にも芸能通でも
あられたのですね!
結局ドラマは全て興味なく、故にこうしてブログに時間を
さけるのでした。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2013-11-05 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

う・そ香港 Wine & Dine Festi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。