SSブログ

我が青春グラフィティー Part 1 [独り言の抽斗]


3K8A0051 (500x333).jpg


20℃の違いはやっぱり身に凍みつつも再び現実の世界へと舞い戻り、ブログ再開とあいなりま
すが、引き続きお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

日付変更線をまたいだ飛行距離3,883マイル、到着後直ぐにインターネットで見た日本の様子は
つくづく世界の大きさを実感させるには充分なものでした。

卒業後、幾度となく訪れている第二の故郷の地ではありますが、ブログ開始後は初めての訪問と
なり、いつもとは違った意気込みみたいなものが出発以前からあったりもしてました。

前号で予告しました通り、今回の旅のレポートらしいものはしない代わりに、青春グラフィティーの
追憶を、感じたままの言葉と写真を織り交ぜながらお伝え出来ればと思っています。

ただ、到着した日と最終日の二日間のみの晴れ模様と、世界的異常気象のせいで思ったように
写真が撮れなかったことが残念でなりません。また来て挑戦しろ、ということなのかと腐らないよう
そう解釈することにしました。

それでは、我が青春グラフィティー Part1 の始まり始まりです。


3K8A0050 (500x333).jpg


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 6

ma2ma2

木の雰囲気からしてワイハですか?
今年はまたホノルルマラソン出ようか考え中です(^^)
by ma2ma2 (2014-02-22 22:06) 

tommy88

それでもちゃんと片岡義男の文庫写真風味。
風情は出ていますね。
ワイハとくるなら、わいはぼんちでおます。
by tommy88 (2014-02-23 10:42) 

あるいる

小さな人影が一人と、頭の端っこ?が少しだけ写ってはいますが、テーブルにはどなたもいない貸切状態。
風が強そうですが、それでもゆったり気分満喫でしょうか。
第二弾以降、どんな進展になって行くのか楽しみです。

by あるいる (2014-02-23 12:07) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

ma2ma2 さん

その通りです。
ホノルル以外に滞在中、マラソン大会がありましたよ。
結構色んなのがあるみたいです。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2014-02-23 20:44) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

tommy88 さん

挿絵に使えそうなショット狙いも、あまりの天候不順に始終
泣かされました。
片岡義男さん、チェックしてみます。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2014-02-23 20:47) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

あるいる さん

右端のおっちゃん、通り過ぎたはずが何故か舞い戻りです。
この時間帯、朝食と昼食の狭間でちょうど人が途切れるいい
タイミングなんですよ。
ハワイ便は一番到着が遅いのを利用しても、こうしてチェックインまで
早いランチを摂りながらの時間潰しです。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2014-02-23 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。