SSブログ

まだ見ぬ地へ [旅の抽斗]


残暑お見舞い申し上げます


夏休み旅行の為、本日より少々お休みします。


お邪魔できたりできなかったり、いつものイレギュラーは続きますので
悪しからずご了承の程お願い申し上げます。


予約投稿でこの記事がアップされる頃
おそらく私は、果てしないツンドラの大地を眺めながら
美酒に酔いしれていることでしょう。
ロシア領土上空の飛行禁止報復制裁が決定される前で助かりました。



さて、まだまだ猛暑が続きますが、
冷房の当たり過ぎ、冷たいものの摂り過ぎなどで
体調を崩されませぬよう
どうぞご自愛ください。


では、Szia!


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 6

あるいる

台風の影響で、雨をとり過ぎになりそうな昨日今日明日です。
夏休み、満喫なさってください。

by あるいる (2014-08-09 15:54) 

tommy88

ロシアは怖いけれど、庶民レベルでは悪くはありません。
C国は庶民レベルでも問題が多すぎますから。
ただし、相変わらず親ロシア派は撃ち落としています。
気を付けましょうって言っても、ミサイルが見えた時点でアウトですけど。
ここは、ロシアと仲良くして貰って社長が行こう、否、社長外交。
北方領土、せめて至近距離の国後を返して貰ってくだしゃんせ。
夏休み、もうすぐ終わりです・・・。
by tommy88 (2014-08-10 06:14) 

ma2ma2

夏休み楽しんで下さいね!
僕の夏休みは、入院で使ってしまいました(笑)
by ma2ma2 (2014-08-10 07:47) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

あるいる さん

ちょっとご無沙汰してしまいました。
現在、ロンドンのヒースロー空港にて羽田行き乗り継ぎ
待ちです。あっという間の休暇でしたが、見知らぬ土地を訪ね
リフレッシュは出来たかなと思います。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2014-08-17 00:07) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

tommy88 さん

旅行中のWiFi接続環境がイマイチで、現在ヒースロー空港の
ラウンジでようやくサクサクやっている始末です。
中欧でもC国K国パワー炸裂でビックリ仰天ですが、ロシアも
ガルフ諸国も相当なものです。
チェコがバドワイザーの故郷だとは知りませんでした。一杯200円の
物価でチェコファンとなりました。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2014-08-17 00:15) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

ma2ma2 さん

お加減いかがでしょうか?
ハンガリー、オーストリア、チェコ、スロバキアと回って
ロンドンでトランジット中です。↑のコメントは健康のためスルー
して頂いて結構です(笑)。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2014-08-17 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブラック & ?中欧の旅 はじまり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。