SSブログ

高い、高い [趣の抽斗]


image.jpg



滞在したホテルの標高
2,469m


滑ったゲレンデの最高到達点
3,495m


食べたゲレ食の平均価格
[ドル袋]15


リフト3日券
[ドル袋]402


グループ・スクール1日レッスン代
[ドル袋]190


ホテル代
内緒


でも、楽しかったなぁ


image.jpg



現在、ミズリー湖のほとりに移動し滞在中
                                                        ミシガン湖


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 4

あるいる

この光景と空気、すばらしい雪質でのスキーとくれば、円安での割高も納得できるものが経験できたのかもしれませんね。
飛行機や高層ビルの窓際の高い場所が苦手な僕でも、
足もとに地面があれば安心して景色を楽しめます。
ただし、断崖絶壁はご遠慮させていただきますけれど。

by あるいる (2015-01-17 16:36) 

ma2ma2

景色とレッスンで意外とお得?
今度僕を雇ってくれれば、バッジテスト2級で滑降は100kmオーバーのレッスンはいかがでしょうか?
by ma2ma2 (2015-01-17 23:34) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

普段よりやたら心臓がバクバクするのがコロラドスキーの
特長です。水分補給とUV/乾燥対策も欠かせません。
一滑走距離が日本の数倍にも及ぶので、スタミナと下半身
筋力の強化が引き続き今後の課題です。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2015-01-18 13:10) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

ma2ma2 さん

コスト/mと仰る絶景代を鑑みると安いのかもしれませんね。
後日ご紹介しますが、その他様々なサービスがよういされているので
この価格は仕方がないのかも知れません。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2015-01-18 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。