SSブログ

籠ります [隠れ家の抽斗]

5AAAF205-DB91-4847-80A9-70CF1D41BFF6.jpeg




喪中につき新年のご挨拶を
失礼させていただきます
年始で義父を、年末には義母までを見送ることとなり
コロナ過での秘密基地建設とも相まって、喜怒哀楽がハッキリとした一年となりました
不定期な更新にもかかわらず今年もご訪問頂きありがとうございました
くる年には徐々に生活のベースを秘密基地へ移行していくよう努力したいものですが
パワーアップしていくコロナとの厳しい戦いが行く手を阻むことでしょう


しかし、凹んでばかりではいられません
会社の経営を元のレールへ戻すことを最優先としながら
積み重なっていくであろうストレスのガス抜きも怠らず
心身共に健康レベルを保てるよう日々過ごしていきたいものです


数年ぶりの年末寒波襲来と、連日TVから流れてきますが
いったいどこがどうなるのか、その詳細を流さんかいとツッコミっ放し
何につけても煽ることが最優先となっているマスコミの成長は果たしてあるのか


最後はボヤキで締めてしまいましたが
皆様、くれぐれもご自愛いただき、そして良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 4

あるいる

社長さんにとっても激動の一年、おつかれさまでした。
来年も厳しい一年になりそうです。
日本のマスコミの流す中途半端な情報に惑わされない確かな目がますます必要になってくる一年になることでしょう。
なんだか、ますます疲れそうな気がしますが、負けてはいられません。
会社のために、社員のために、社員の家族のために、取引先のために、そしてご自分のためにと、「ために」だらけの一年、強い気持ちを持ち続けるのは至難の業です。
そのためにも、まずは食べて寝て、です。
快眠快食の一日を続けてまいりましょう。
良いお年をお迎えください。

by あるいる (2020-12-30 03:51) 

ma2ma2

良いお年をお迎えください。
by ma2ma2 (2020-12-30 09:29) 

てんてん

今年もお世話になりました。
大変な年でしたね
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by てんてん (2020-12-31 13:00) 

tommy88

マスコミはどうも何でも反対の風見鶏になっちゃって、困ったもんです。
年末年始のTVに至っては壊滅的状態で、腰を据えろよと言いたくなります。
議論も膨らまないし、予定調和の言葉で何かを恐れるだけ。
社長の予想どおり1000人を超えてみせた東京のコロナ感染者数。
1337人が最多不倒であることを願うのみ。
考えてみればウイルスも生き延びるためには全力集中でしょう。
慌てず騒がず、届いた食材を食いつくすのみのお正月。
義母様もひとりじゃ怖いと、泊まりに来ております。
着替えもたくさん持ち込んで、いらっしゃませ。
孫あつかいをしている三女も来たので、すき焼き大会で飲みます。
こういう、ささやかな楽しみを重ね、コロナ嵐が去るのを待ちます。
嵐は、休止のようですが。

by tommy88 (2021-01-01 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。