SSブログ

アニマルたちのオイタ [留学生日記]

アニマルハウスの住人達はアルコールが入るたびに、実に様々な事をやらかしてくれる。
元相方トムからのネタ提供があったので、彼のためにも一部ご紹介させていただく。

 

Keg on Todd.jpg

 

 

 

 

 

 

 



 

 



 他の酔っ払い僚友と共にトッドの部屋へ転がり込んだ Beer Keg

Toga Party で紹介したこれが例の  ビアケグ だ。

 

こんなのを一晩で何個も廊下に転がすのだ。

ベッドで気持ち良さそうにご就寝なのはトッド・ザ・アニマルだ!きっとこのケグ全部
奴の胃袋に収まったのだ。

憶えておられるだろうか? このトッドが私を見る度に必ず
” Can I have a smoke ? " と不敵な笑顔で近づいてくる不気味な奴。

トッドの出身地、本当は「セビリア」とご紹介したいのだが、残念ながらスペイン人ではなく
正真正銘、生粋のアメリカ人である。

しかし、風体の割には可愛らしくまとめた部屋ではないか。

アメリカ版談合.jpg

 

 

 


 

 

 

 

 

  みんなでよく遊んだ学校の近くの公園にて 

これ、決してセピアの写真ではありませんよ。色が時代を十分物語っている。 
アウトドア篇にアップロードした方がいいのかも知れないが、これは一応フットボールの最中のはず。 

突如女子はこうして円陣組んで何やってるの?

それをまたビール飲みながら呑気に鑑賞してる奴もいる。

ほら、やっぱりチェックのシャツ着てるよ。

 

トムが吊るされた.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 



   アニマルハウスの廊下でトッドに吊るし上げられる相方のトム。

トッドのベルトがトムの首に喰い込み、バックルを持って片手で軽々と引っ張り上げたのだ。

恐るべしアニマル、 トッド [がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

いやぁ~、しかし、この時代みんな意外とロンゲだったんだなあ。 それに短パンもほんとに短い!
果たして現在この髪の毛の行方は??
トム曰く、前は全然OKだが、後ろはお月さんだとメールで言っていた。

 

このほか写真ではご紹介できないが、酔っ払いのアニマルたちがやらかしたオイタをもう少し
ご紹介しておこう。

学校の近くにカリフォルニア・ハイウェイ・パトロールの事務所がある。 
ご存知の方もいらっしゃると思うが、カリフォルニア州の州旗には大きな熊が描かれている。
この熊の置物が事務所の玄関に飾られていて、大きさはもう立派な親熊くらいはあるだろうか。

ある晩、酔っぱらったトッドとその仲間たちは、こっそりとこの熊を拝借してドミトリーへと
持ち帰ったのである(よくもまあ、バレないでね)。 
翌朝みんなが玄関にその雄姿を見つけた時、一様に大きくうなずいたそうだ。

    奴の仕業に違いない!!  大当たりじゃあないか!!

あと、これはパーティーがあった夜中によく見かけた光景だが、クウォードの木に時々白い大きな
ぶら下がっていることがあった。

目を凝らしてよく見ていると、白い実ではなく白い身 であった。
酔いつぶれた生贄が身ぐるみ全部剥がされ、太い枝にぶら下げられていたのだ。 [がく~(落胆した顔)]
不幸な生贄は翌早朝までそのまま放っておかれたそうな。 

よくぞカラスやモズに大事なところを突かれなかったもんだ。 
お酒もほどほどに、だなぁ。まったく。 [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。