SSブログ

恋多き男 [留学生日記]

とにかく惚れっぽい男である、我が相方のトム君は。[わーい(嬉しい顔)]

勿論、いつも片思い。[もうやだ~(悲しい顔)]

なんでそんなに面食いなの? [ふらふら]

ライバル、多過ぎるでしょうが!

シャイで、口下手なくせに、どうやってその想い、伝えるわけ?

えっ、[がく~(落胆した顔)]  俺に代弁しろってか? 勘弁してよね [ちっ(怒った顔)]

とは言うものの、哀愁たっぷりで、なんか哀想になってくるじゃんかぁ

だから2回も口利いてしまったよ。

やんわりと断られたけどね。[失恋]

 

おっ、ベッドで仰向けに天井見ながら、何やらブツブツ始めたぞぉ。

恋愛嘆き節が始まったかぁ!?

仕方ないや。 聞いてやるから Tell me about it !!

枕が飛んできた。

でも、笑ってやがる。

これで良かったのかなぁ...。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

*これはあのアメリカで実際に起こったノン・フィクションです。


タグ:失恋 片思い
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハッピーバースデイヒートアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。