SSブログ

不覚にも [多事の抽斗]

  先週の月曜日あたりから何だか調子が悪いなと思っていたところ、火曜日からのどが痛み
始め出し、おまけに少々熱っぽくなって夕刻会社近くのクリニックへ駆け込みました。

結果はインフルではなくやはり扁桃腺が腫れてるとのこと。抗生物質など処方されよく水曜日は
何とか出社するも昼食辺りからやたらと寒気がしだし、定時退社し震えながら自宅へたどり着くも
ついにダウン。

本日ようやくベッドから抜け出し、ブログチェックも出来る様になった次第です。
この間ご訪問いただいた方、またナイスまでいただいた方、誠にありがとうございました。
明日よりまたせっせと更新していきたいと思いますので、引き続きのご訪問お待ちしております。

何十年振りになるでしょうか、病気で会社を休んだのは。
今年の風邪はほんとうにしつこいですので、皆さんどうぞ予防対策に励んでいただきたいと思い
ます。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オルセーのゴッホ悔しぃ~です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。