SSブログ

これも人生、超短編 [独り言の抽斗]

P1010660 (300x225).jpg

 

えっ ?

おおっ!?

・・・・・・

あ~~~ぁ

まっ、いいんじゃないの


去る6月20日の夕食後、一瞬大いに盛り上がったうちの奥さんでした。

 

???という方には念のため
32組だったら......、
というお話


nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 10

ma2ma2

組違いでしたか?
僕は最高10万までしか当たったこと無いです(^^)
by ma2ma2 (2013-06-23 18:44) 

だいず

組違い賞ですね。
おめでとうございます!
いいなぁ~。
私は、300円しか…(T T)
by だいず (2013-06-23 19:23) 

あるいる

えっ ?
おおっ!?
この驚き、想像がつきます。
沈黙のあとの
あ~~~ぁ
この落胆の大きさ、想像がつきます。
まっ、いいんじゃないの
悔しさの混じったこのひとこと、想像がつきます。
それでも、組違い賞。
今まで300円しか当たったことのない僕、ちょっとうらやましいです。



by あるいる (2013-06-24 04:32) 

pandan

おしかったのですね〜
by pandan (2013-06-24 05:14) 

tommy88

ぼちぼち本気で当てに行かねば足りません。
あらゆる方面で不足が生じ始めました。
ファイトォー、当てて行こか。
by tommy88 (2013-06-24 23:11) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

ma2ma2 さん

我が家の獲得賞金額レコードをあっさり塗り替えられました。
もっともそのおこぼれではないですが、翌日フレンチを
ゴチになりました。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2013-06-25 08:29) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

だいず さん

勘違いでなくて良かったです。
取り敢えず買わないと当たりませんからね、
これだけは...
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2013-06-25 08:31) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

あるいる さん

糖度100%よりも濃く凝縮された人生劇場、
ご想像お楽しみいただけて光栄です。
「こんなもんでしょ!」ってのも、何回か言ってました。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2013-06-25 08:35) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

pandan さん

その分他人様に至福の瞬間を譲り渡したということで、
ジャンジャン、でした。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2013-06-25 08:37) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

tommy88 さん

「本気で当てに行く」、その極意の片鱗でもご教授
いただきたいです。
でもやっぱり、金は天下の回りモノなのでしょうか?
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2013-06-25 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤門とセブ島咀嚼力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。