SSブログ

途中経過 [健康の抽斗]




 IMG_0626 (400x300).jpg

秘密兵器がやってきて早半月が経ちました

たまに忘れてしまうこともある中、強度Mで妻と二人スタイリィ、スタイリー

回数は気にせず30秒から1分間、ゆっくり、そして強化したい部位を意識し

テレビを観ながらスタイリィ、スタイリー



IMG_0627 (400x297).jpg



スタート時点でウェストサイズの測定をするのを忘れたので

数字の効果は確認できていませんがスボンの腰周りが若干緩くなったのかも

ジムでの腹筋運動は間違いなく格段楽になって

日々椅子から立ち上がる際はテーブルに手を着くまでもなく

楽ちんストレートでスタンドアップ

大腿筋強化との相乗効果はかなり実感でき

なにより腹筋は間違いなくすでに分裂を始めているようです



ということで私の場合秘密兵器単独の成果ではないので

ここはひとつパートナーのその後を観察することにしますと

まだちょっと効果のほどは確認されていない模様で

電子音と共に風呂場から漏れ伝わる溜息混じりの独り言がすべてを語っております

しかしながら、引き続き根気よく継続はしておりますので

注意深く観察していくことにしましょう


nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 6

あるいる

秘密兵器の名前は、まさかのスタイリーですか?
さっそくネットで調べてみると、その昔に流行った折りたたみ式の椅子というかボンボンベッドのような器具でした。
6パッドのような身体につける器具を勝手に想像していたのですが、実態はいかがなものか。
あとしばらくの経過を楽しみにしながら、どんな器具を使われているのかもあわせての楽しみです。
いずれにしてものぐさ欲張りオヤジの僕のことですから、できるだけラクチンなままに効果だけ期待するという身勝手な期待です。
水面下での密かな努力、嫌いではないのですけれどね。

by あるいる (2016-11-02 03:33) 

ma2ma2

家には腹筋鍛えるエクササイズの物がありますが、だんだん面倒になり途中でやめちゃいました(^^)
by ma2ma2 (2016-11-02 07:16) 

tommy88

上記に全く同じです。
「できるだけラクチンなままに効果だけ期待する」のは万民の願いです。
その上、美味しいモノが好きだし、甘い物はもっとスキです。
脂っこい物は必須アブラカダブラですし。
全国的に体型は丸みを帯びてきました。
水面下での密かな努力すら億劫になり、寒さ対策で皮下脂肪蓄積中です。
実は密かに、棺桶の特注にだけはならないよう活動しています。

by tommy88 (2016-11-02 07:26) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

あるいる さん

旧友から昔の写真の捜索を依頼されすっかりそっちにかまけてたので
肝心の秘密兵器の掲載を忘れておりました。今宵アップしたとおりの代
物でして、二つのアームにもたれかかっては起き上がりの繰り返しで
理想の体系に変身です。その他いろんな筋トレもできると説明書には
書いてあります。ながら運動バッチリであとはどれだけ続くかにかかって
くるのでしょう。どうです、おひとついかがでしょうか?
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2016-11-02 21:15) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

ma2ma2 さん

家にも誰かさんが購入したいろんな機器が埋もれています。今度は逆立
ちマシンが欲しいと言い出しました。そのうちジムが開けるようになるの
でしょう。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2016-11-02 21:20) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

tommy88 さん

できるだけ楽チンというズボラニーズにはかなりはまっているのではない
かと思われるワンダー・コア、ながらで映画一本観ようものなら明日から
あなたもシックス・パック間違いなし! 甘いものへっちゃら、脂っこいも
んドンと来いです。でも、厳しい越冬には欠かせない皮下脂肪ですから
あんまり落とす訳にはいかないですね。あっ、そうそう、首周りの脂肪を
落とす前に枕をきちんと合わせればイビキはかなり改善しますよ。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2016-11-02 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋深し露骨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。